肩MOMI娘隊

スーパーラッキーエンジェルガールズです☆

美樹 克彦先生 登場!

2005-06-17 | 撮影
たら~んこちらの男性があの「肩MOMI娘隊」の作詞作曲の美樹 克彦先生です先生は昔は 「もしかしてパート2」という歌で小林幸子さんとデュエットなさっていました。いまでも少年のような方でとっても純粋です私は最初このお仕事が決まったときはよく美樹先生とまりちゃんとでパチンコにいきました余談ですが先生の奥様がスーパー美しい女性ですみとれてしまいますよ。また今度先生のお宅にお邪魔したときに写真取ってきてブログにのせますお子さん4人いて全員女の子。すっごい楽しいご家庭です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりは (お馬鹿)
2005-06-18 01:48:35
レッドモード一発目不発だったので、あきらめてたら

りんかさん三連発、キスリーチに発展

はずすか!(w

その後、(あ~もう)・・・・・・・

言わない!!!(w

りんかさん再登場!!キスしなおし!大当たり!

嬉しかったです、キス2回された(オヤジですな)

世間では、あまり良い台ではないと意見される方が

多いですが、当たるときはストンと当たるので

大好きです



迷わず明日も・・・・行けないかな?

(俺だけ空回ってる?大丈夫?)
返信する
いいな~ ()
2005-06-19 02:50:46
私もいきたいよ~でもなかなかでないんだよね~肩MOMIって
返信する
びっくり!! (うな)
2005-06-21 21:37:52
はじめまして。こんにちわ
返信する
びっくり! (うな)
2005-06-21 21:47:39
1度失敗して、投稿を押してしまいました。

すみません。。



改めて、はじめましてです(*^-^*)/

CR肩MOMI娘隊大好きで、ほとんど毎日打ち続けてました!!

駅近くの良く行くホールからなくなってしまったのですけど、それでも、設置ホールを探したので、遠征して週末には打ちに行ってます

うなも、gooブログ書いているのですけど、ほとんど毎日肩もみ娘隊のことばっかりです~(笑)



あの、娘隊のメンバーの

ゆうさんなのですよね

CR肩MOMI娘隊の書き込みを検索していてお邪魔して、今、超びっくりしています

なんか、夢見たいです~~

めっちゃ綺麗ですね~~

ブログ、これからも、楽しみにしています



あの、大当たり中の曲は、CDとか発売されているんでしょうか??

凄く気に入っているので、あったら是非買いたいです~~
返信する
来た~ (お馬鹿)
2005-06-22 00:11:32
新しい人もコメントしてくれてる!うれしい!

出来ればブログのリンクでも張っといてくれれば

見にいけたのにな



最近、当たり確定の要素を探しています

指名娘三連発は、りんかさんにしかないのだろうか?とか

さつきさんは、グラビアリーチで全て当たり絵柄になる事が多いな?とか



ネタ提供求む!!



とりあえず、赤モード一発目のリーチは熱い!

と、通常時のフラッシュチャンス成立は熱い(のか?)

後は、プレミア的な要素を見た!とか



何でも良いから盛り上げましょう(だいぶ空回ってます(w))
返信する
うな様 ()
2005-06-22 03:24:23
はじめましてうれしいな~肩MOMIのパチンコでそこまで遊んでくれる人がいたとは感激です本当はあの歌はCD発売する予定でしたが、なくなったようですね。。私がMDにおとしてあげましょうか>うなさんのブログも書き込みしてください遊びに行きます。これからもよろしくおねがいします
返信する
お馬鹿さま ()
2005-06-22 03:26:28
ね、うれしいですね。新しい方が書き込みしてくれるとおばかさまの質問西陣さんに聞いておいてあげます。まかせて
返信する
あらまぁ (astel)
2005-06-23 01:52:32
私のブログにトラバを頂きまして来てみると肩MOMI娘隊ご本人様だったのですね。

もっとちゃんとした感想などを書けば良かったと反省。

そして、なんだか当たりそうな気がしてきました(たぶん気のせい)

私はこの機種で一度も確変を引いていないのですが、引けそうな気がしてきました!(気のせいだってば)

近いうちに、また打ちに行ってきますっ!
返信する