ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

日本代表

2010-06-15 12:21:46 | ロングビーチ・北星水球部情報
昨日は現役日本代表の長沼選手&塩田選手が長浜にやって来てくれました。

一つ一つのプレーが勉強になったと思います。

練習後には両選手からアドバイスも頂きました。





自分もフリーシュ-ト対決も二人に挑み、もちろん長沼のシュ-トは、両手でシュ-トを止めました。
長沼選手&塩田選手のシュ-ト力は当たり前ですが凄かったです。

いい思い出になりました。

練習後は道頓堀で飲み会を開きました。

海外水球事情や生活の話など大変盛り上がりました。






両選手とも海外での選手生活は何かと大変かと思いますが、オリンピック出場目指して頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水球)
2010-06-15 22:25:51
本当に塩田、長沼両選手には頑張ってもらって日本をロンドンに連れていってほしいです。

コメントを投稿