ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

マネージャーより

2009-08-17 20:57:07 | ロングビーチ・北星水球部情報
本日の第6試合
滋賀県長浜北星高校
VS
岡山県関西高等学校

の試合結果を報告します



☆1ピリ☆

ボールを保崎が奪い
マイボールからのスタート。
晃希さんが先制点を
入れました。

関西は得点なしで
北1-関0



☆2ピリ☆

また保崎がボールを奪い
マイボールからのスタート!
晃太が2点目、
保崎が3.4点目となる
シュートを決めました。

しかし関西も黙っておらず
3点入れられて
しまいました。

北4-関3



☆3ピリ☆

またまた保崎が
ボールを奪いマイボール。
粕渕さん、保崎、仁添が
それぞれ得点を決めました

関西に3点決められ
北7-関6となりました



☆4ピリ☆

運命の4ピリが
マイボールから始まりました。

仁添が1点決めましたが
ペナルティ-フ-ァルとなり
ペナルティーシュートで
関西に1点取られました



そして仁添が永退となり
敦君が入退しました。

最終的に
北10-関10でした。



☆延長戦☆

大会規定により
3分・2分・3分の
延長戦になりましたが
両チーム一歩も譲らず
10-10のまま
ペナルティーシュートへ。



☆ペナルティーシュート☆

1:保崎[○]関西[○]
2:晃太[○]関西[×]
3:大橋[○]関西[○]
4:敦 [×]関西[○]
5:粕渕[○]関西[○]
6:保崎[×]関西[○]

という結果で
終わりました。

昨日のミーティングでも
言われた通り関西は
フローターの中に入れるのが
多かったです。

関西の6番の選手が
1番の得点源でした。



最後になりましたが
応援してくださった
保護者、後援会、OBの方々
ありがとうございました



新潟の国体も目前に
迫っているので
選手・マネージャー一同
精一杯練習に励みたいと
思います!!



本日は本当に
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿