ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

オープンウォータースイムカップ

2011-08-21 18:12:00 | プライベート

オープンウォータースイムカップ琵琶湖に山田先輩と功規と三人で挑戦してきました。

距離は400mです。

めっちゃえらかったぁ

来年も挑戦してみよ

琵琶湖大会HP

結果

MCモーリーさんからコメントが届いてた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーリー)
2011-08-23 00:58:09
こんばんは 偶然 見つけました
琵琶湖OWSへのご出場!!ありがとうございました。
雨だったのが残念ですが・・・・なぜ土日だけ雨のか・・・・悲しくなります。
晴れならもっと盛り上がるんですよ。
しかし、天気ばかりはどうにもなりませんね。
また、よかったら来年もお越しくださいね。
是非リレーも!!
リレーは盛り上がりますよー!!
失礼しました。
返信する

コメントを投稿