ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-14 20:28:45
いつも速報ありがとうございます。ブログを見てる人みんなそう思ってると思います。水球ファンとして凄く助かっています。北星を一番支えてるのは管理人さんでは?と思った県外の者でした。これからも宜しくお願いします。
返信する
感謝です (Unknown)
2010-09-15 04:35:29
コメント 本当にそうですね。頭下がります。
3年間ありがとうございました。口下手で心優しい3年(5人とマネージャーの1人)がここまで続けられたのは皆さんの支えあってと感謝しています。
この3年間はこれからの人生にプラスになってくれる事と思います。人に支えてもらってた事はずっと教えていきたいです。
返信する

コメントを投稿