ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

16日

2009-07-16 10:13:34 | プライベート
昨日のブログの記事には現役マネジャーがコメントくれました。

選手のサポートなどいろいろ大変やけど、マネジャーさん頑張ってやぁ。


水球ネタでは、ないけどウルフルズ活動休止・・・・・

残念ですが、数年後にはきっと活動再開してくれるはず。

おっさん達が、暑苦しい唄を歌ってくれる事を願って待ってます。

ウルフルズの中でも好きな歌、僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう
をyoutubeからいい歌ですよ



僕の人生の今は何章目くらいだろう/ウルフルズ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (美顔手の亭主)
2009-07-17 16:41:48
悲しいことですが、
トータスさんも
またやりたいから
解散ではなく休止です!
と言っていたので、、、
ウルフルズの活動休止で、
私の人生も
新しい章に入ったのかな??
返信する

コメントを投稿