ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝戦 (mn)
2009-07-26 09:15:57
今年の鳥羽高校には勝てないことはない。
パスミスで速攻決められた失点が多かった。
国体予選では、是非京都を破って優勝を願っています
返信する
Unknown (親親)
2009-07-26 12:06:54
先生もお疲れのなかの高速の運転 感謝です。たくさんの後援会の皆様が時間をさいて来てくださった事にも感謝です。たくさんの支えがあって試合してる事に気づいたら 自分たちがやるべき事が見えてくるかと思います。他のチームをみて思う事は 声かなぁ?声だしあい 皆が同じ思いなら!!引っ張るものがいて 声だすものがいて それぞれの役割を存分に出して燃えてほしいです。次は国体予選 ガンバ
返信する

コメントを投稿