ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

Tシャツ

2007-09-06 22:18:45 | ロングビーチクラブグッズ
ハンドボール日本代表は北京オリンピックの道を絶たれてしまいました。
今日の韓国戦に負けたので、最終予選に出れなくなってしまったのです。

ハンドボール見てましたが、結構面白いです。また機会があれば一度見て下さい。

大学の授業でやった事あるけど…。キ-パ-に入ってハンド部のシュ-ト怖くて避けました。

しかし残念な結果となってしまいましたね。


話は変わり、Tシャツのデザインがほぼ決まりました。島崎さんデザインです。

めっちゃ気にいってます。

そろそろOB会報も作り出したいと思います。デザインの方は正式決定後、発表します。

みなさん買って下さいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿