ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

水球情報

2007-07-14 21:44:32 | 水球界情報
台風の被害が出ませんように・・・・・。

数年前、台風でリヤガラスが割れていました。割れていたことも気づかず数百メートル

走行してましたわ。あわてて職場に逆戻り・・・・・


話は変わり、スカパーが今日から16日まで無料放送でみれるみたいです


J SPORTSの水球番組が見れます~。


07月16日 (月) 09:00 - 10:00 第4回 Tom Hoad 国際水球大会 ~学生達の新たなる挑戦

なかなかテレビで水球が放映される事はないんでみてみたいですね。

練習はどうなってるんかな?


また、プールで会いましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasu)
2007-07-14 21:51:32
片山おめでと~
返信する
(≧ω≦) ((o^∀^o))
2007-07-14 21:57:27
ありがとうー?~春日っちも水球チームが出来るよう頑張って!
返信する

コメントを投稿