ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

まとめ

2008-08-20 14:46:04 | 水球界情報
2日間、レポートを担当させていただきました。準決勝や決勝も見れたらよかったのですが、事情により書くことができなくて残念です。優勝は前橋。二位が秀明、三位が鳥羽、四位は鹿児島でした。どのような状況でもあきらめずに全力でぶつかり合う高校生達の姿を見て、水球のおもしろさを改めて感じました。北星水球部も、今後もっともっと活躍してほしいものです。
以上でレポートを終わります。つたない文章で申し訳ありませんでした。

中野功規

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-20 16:49:05
試合の様子が手に取るようにわかりました。大役お疲れ様でした!
返信する
お疲れ様でした (美顔手の亭主)
2008-08-20 18:50:41
楽しく読ませていただきました。

なかなか仕事で見る機会がないので、

助かります。

本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (かな)
2008-08-20 18:55:35
ご苦労さまでした!
北星もファイナルまで行けるように頑張ろう!
返信する
お疲れさま~ (たむ)
2008-08-20 19:25:17
カステルより良かったよ(笑
BLOGデビューすれば!!
返信する
Unknown (トモ)
2008-08-20 23:00:07
春日さんおひさしぶりです。水球と検索したら春日さんのがでてきてビックリ!水球いーですね☆私もまたしたいって思ってしまいました。
春日さんこれからも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿