ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

予告

2007-07-31 22:35:01 | ロングビーチクラブグッズ
今日で七月も終わりです(^O^)
先日の八若先輩と中嶋先輩との打ち合わせ(飲み飲み)で盛り上がった内容です。

まだ計画が始まったばかりですがOB会のTシャツを作る事にしました。

画像は3.4年前に作ったバイクです。

今回のデザインはまだ考案中ですのでしばらくお待ち下さい。

昨年になりますが30周年を迎えましたし、来年近畿大会も長浜である事ですし、もっとOB会が盛り上がる事を祈念して作りたいと思います。
そして、Tシャツの宣伝を兼ねてインターハイ結果等を掲載予定のOB会報も作成する事になりました。九月の上旬には発送予定です。
計画倒れにならないように、しっかり準備して行こうと思います。

国体予選も今週末です。

今、現役は鳥取で一日まで合宿中です。

二日は静岡。三日出発の予定みたいです。

いい結果が聞けるように願いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-01 21:53:26
Tシャツの案いいですね!できればもう一度、バイクも作ってほしいです!あと、代金に500円とか1000円を上乗せして、その分を現役にカンパとして使ってもらったらいかがですか?  すいません。生意気な事言って・・。
返信する
Unknown (kasuteru)
2007-08-01 22:14:05
確認したらOB会の方から現役の方に寄付金はするそうです。
なので、今回は出来るだけ安くTシャツを作成し沢山の人に購入してもらいと思います。安いといっても品物自体はいいやつです。

ドンドンいいアイデアあればコメント下さい
返信する

コメントを投稿