ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

試合見学

2007-06-12 13:35:15 | ロングビーチ・北星水球部情報
関西選手権、1日目に家族で応援に行きました。アップの時はプールに入りました。
来年に向けて今から頑張ります
試合はで開始時間もだいぶ遅れました。
我が子大樹の写真です。今からボールとたわむれています。

結果は大学生相手に善戦しましたが、終わってみれば13-9で負けでした。
けど、現役のいいプレーとかあったんでいいでしょう。

インターハイ・国体予選に向けて頑張って練習してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿