ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

ロングビーチ OB会 バーバキュー

2007-09-02 19:37:20 | ロングビーチ・北星水球部情報
風もなくバーベキュー日和です。晴れてよかったです。


カインズで買い物して四時過ぎに会場に到着。

さっそくビールを飲みました。






五時すぎからみなさん続々集まりだしたました。


久々に会う人が沢山です。
参加者は総勢30名以上は集まったんではないでしょうか? 全日本の塩田君も参加です。 肉や焼きそばも沢山用意したけど、最後はなくなりました。




全日本の塩田君と記念撮影。全日本の選手はどの競技をやっても憧れの選手です。大樹も一緒に記念撮影。

塩田君はもうすぐドイツに出発します。

長浜でのバーベキュー楽しんでもらえましたか?ブログリンクさせてもらったでなぁ~
長浜にも沢山の水球ファンがいます。 まずはチ-ムで頑張って下さい。応援してます




野一色夫妻には今回肉や野菜を用意していただきました。
ありがとうございました マネージャーだった落合&野洲。久々にあったけど二人とも大人になっててびっくり。これからもたまには顔出してや





次のOB会は恒例の正月ですかね。


来年の夏もバーベキューをやりたいです。


また、プールに行って練習しよって声が上がってました。 自分もダイエットがてら行こうと思います。


来年の関西選手権目指して。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿