ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

初冠雪

2008-11-19 10:32:04 | プライベート
伊吹山初冠雪しました。昨日から風が強い強い。

さぶいです。

みなさんの地域はどうですか?

今日はキャプテン稲川が働いてるお店のHPをアップします。

大阪美容室ロイヤルHP

お店は池田にあるそうなんで、機会があれば行ってみてください。

もう何年と会ってません。電話では喋ってますけど

また、会って話してみたいもんです。

ブックマークにリンクもしておきます。

そしてもうひとつ、日本代表の塩田君のnewブログ開設のお知らせです。

Water Polo Player 塩田義法blog~Project 2012~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた! (美顔手の亭主)
2008-11-19 11:03:37
塩田君のブログのコメント一番乗り!

とられてしまいました!

くやしい、、、

返信する
ありがとう〓 (稲川)
2008-11-23 12:54:40
HPアップありがとう
もし、大阪にお知り合いいましたら、紹介よろしくお願いします
返信する
Jr. (Unknown)
2008-11-24 03:07:49
正孝。おめでとう。
返信する

コメントを投稿