ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

最終日

2008-03-29 14:01:10 | ロングビーチ・北星水球部情報
練習してることが なかなか成果として現れません。成田先生も かなり大変です。。
練習のための練習でしかないような感じ…それがすごい残念です。
いつ分かるのか。。。
心配なのは、それだけではなく、帰ってからまたゼロになるような。周りの雰囲気にながされず、やるときはヤル、新三年生の気持ちが大切!それが本人たちには分かってないような…m(_ _)m
それでは、北星!ロングビーチのみなさん、レポート終了します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:38:41
やる気マンマンの新入生が入部する予定です 先輩お手本にしますのでよろしくお願いします 目標高く!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:18:06
夏に勝って笑えるように部員一丸となって頑張れ
返信する
明日の午後練習 (ob)
2008-03-30 10:52:12
新3年生、自覚を持って頑張れ
返信する
Unknown (かす)
2008-03-30 23:08:38
先生&選手&マネそしてOBで頑張っていこう
返信する

コメントを投稿