ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

動画です。

2008-02-17 10:43:52 | 水球界情報
こんな動画見つけました。

鳥羽高出身 青柳勧選手の動画です。パソコンでみてください。


Kan Aoyagi (Japan) Waterpolo Stars



しかし、すごい雪です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2008-02-18 13:47:51
青柳勧選手、すごい活躍ですね。
実は、勧選手を水球に誘ったのは私です。
踏水会で高校のときに夏期講習の指導アルバイトをしていたのですが、
自由時間に、「水球しーひんか??」とあらゆる子に声をかけていたのです。
そのとき、勧選手が「ぼく、水球したい」と。
その1ヵ月後、彼は水球コースに入ってきました。

こんな大選手になるとは・・・
あのときには思ってもいませんでした。
返信する

コメントを投稿