ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

トレーナー

2009-02-17 17:30:40 | ロングビーチクラブグッズ
トレーナー、ロンT購入希望ので方がおられますので、この機会に欲しい方おられましたらいかがでしょうか?

nagahama_waterpolo@yahoo.co.jpまでメールでもうけつけます

金額などは折り返し連絡します。

子供用もサイズにもよりますが作成可能です


危険物乙四合格してました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (美顔手の亭主)
2009-02-18 00:52:11
>危険物乙四合格してました

おめでとうございます!

何でも”合格”って嬉しいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-18 03:16:43
次は、甲種挑戦ですか?
乙四があればガソリンスタンドできますし、もし仕事を首になっても大丈夫ですね。
返信する

コメントを投稿