ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

1月2日 新年会 1

2008-01-03 15:57:08 | 新年会情報
恒例のOB会名簿作りを若手中心で作りました。OBも増えてきて、毎年枚数が増えていきます。


そのうち皆さんに届くと思います。

1時半開始予定が始まったのは2時過ぎでした。

予想よりも早く藤田先生も到着されてしまいました。



廣田さん進行のもと始まりました。


成田先生の新年のあいさつです。


OB会長の片山さんのあいさつ


そして今年教員生活20周年を迎えられた藤田先生への記念品&花束も贈呈式です。



藤田先生これからもよろしくお願いします。

そして、乾杯は野一色さんでした。


今回の集合写真です。





飲み会最中の写真は後ほど・・・



写真はパソコンで見れます。携帯の方では見れません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿