ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

ブログ半年たちました

2007-10-19 18:09:22 | ロングビーチHP&ブログ情報
ブログを初めて半年がたちました。文法的におかしな文章ながら、結構な量になったんで、思い切ってカテゴリー別に分けました。左のカテゴリーから見て下さい。
携帯からは見れないんで、パソコンで見て下さい。

オフシーズンなんでなかなかネタがなく、困っていましたが、藤本学さんに写真を頂いたんで、ボチボチとアップしていきます。

ありがとうございます。

懐かしい写真や新年会等の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿