ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

教育実習

2007-07-05 17:22:24 | ロングビーチ・北星水球部情報
とある情報によると、仙台大学3年の中野こうき君が教育実習の挨拶を兼ねて帰っ

てくるみたいですもう三年なんやな。

日曜から火曜にかけて滞在するみたいです。チャンスがあれば後輩に指導してあげ

てな

自分と同じ大学に進学してくれて嬉しいですね。仙台大には3人長浜のOBがい

ます。八木さん、細江(弟さん)さん春日。そして現在2人在学中です。

しかし、教育実習なつかしいな。ええ思い出や。




また、プールで会いましょう。



人気ブログランキング参加中 クリックお願いします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野功規)
2007-07-05 17:30:04
日曜日の午後と月曜日の午後は練習に参加しよーと思ってます☆誰かヒマなOBの方来てくださいー
返信する
Unknown (kasu)
2007-07-05 17:43:44
しっかり指導したれよぉ~。
返信する

コメントを投稿