ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

大分の結婚式

2008-02-29 21:21:11 | プライベート
大分の結婚式初参加。



席の名前が焼酎の名前だったり、焼酎がそこらじゅうに出ていました。さすが、九州って感じでした。

滋賀県では江州音頭が有名ですが、各地方によって式の雰囲気も違うんだなと感じます。



お幸せに・・・

新郎田村のおもひでぽろPOLOのブログ

高校時代から何回も激戦を交わしてきた大商出身○崎と○谷。大学ではこの二人と同じチームでよかった。



仙台大学卒業して以来初めて全員集合です。後輩も来て、式が始まる前から最後まで、懐かしい話ばかり・・・・まったくすべらない話ばかりでした。



余興ではマイウェイを歌う予定でしたが、諸事情により加山雄三の光進丸をみんなで熱唱しました。

光進丸最高・・。宮城丸最高・・・・


上の写真は余興で使ったお面です。

宮城先生にも会えたし、久々にみんなとも会えたしとても楽しい披露宴でした。
披露宴の内容も感動的でよかったです。

3次会4次会・・・・・ホテルに帰ったのは3時半すぎやったかな。

さすがに夜中はさぶかった。

最高の披露宴、仲間に出会えた大分旅行でした。

また、大分には必ず行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「おもぽろ」たむ)
2008-02-29 21:25:54
はるばる滋賀から駆けつけてくれてありがとさん!
おかげでとても心に残る結婚式になりました!
大学同級生の余興も楽しかったぞ!
テーブルの焼酎の名前は・・・九州だからじゃーなくて、単に自分の焼酎好きで付けただけ(笑
また大分に遊びにくるのを楽しみにしています!そんときはゆっくり大分を案内してあげます!!
返信する
おめでとうございます★ (ギャオス★)
2008-03-02 23:46:20
○谷さん&○崎さん。。。
全然変わらないっすね。。。笑

田村さんはしゃべったことないですけど、
何度も見たことあります。笑

由布院はいいとこやったですか?
返信する
なつかしい (まと院長)
2008-03-04 23:01:22
皆懐かしい名前だなぁ!
皆元気そうでなによりだね♪
返信する

コメントを投稿