ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

インターハイ予選終了

2008-07-26 19:48:42 | ロングビーチ・北星水球部情報
大会役員、選手、監督、レフリー、各学校父兄&応援団の皆さん、お疲れさまでした。

結果は

優勝 鳥羽(京都)
準優勝 長浜北星(滋賀)
三位 尼崎北(兵庫)

上位三チ-ムはインターハイ出場

四位 茨木(大阪) 四チ-ムを含め参加されたチ-ムの選手の皆さん本当に熱闘お疲れさまでした。

インターハイ出場チ-ムは近畿代表として優勝目指して頑張って下さい。
そして来週は国体予選。

次はどんなドラマが待ってるんでしょうか。

写真は近日中にアップします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合が・・・・ (役員)
2008-07-26 21:09:14
例年、インハイ予選前には、丸刈りにして気合いれてるのに今年はどうなってるの?
3年生には、もっと自覚もってほしいけど
OB諸君、練習見に行ってハッパかけてよ
Unknown (Unknown)
2008-07-26 21:46:41
丸刈りしたからって、気合いが入っている証拠にはならないと思います!試合は、普段からの練習の結果が出るだけだと思います。なかには、チーム力以上の力が出ることもあるかも知れませんが。
Unknown (春日)
2008-07-26 22:51:13
大会お疲れさまでした。
1&2年生は3年生がいい思い出を作って引退してもらえるように頑張る。そしたら自分が3年の時に下級生が頑張ってくれるはず。
3年生は自分の為に、そして後輩のために頑張る。

よく最後は勝ちたい気持ちが強い方が勝つと言われるが本当だと思う。

Unknown (Unknown)
2008-07-26 23:01:15
役員の皆さま 指導者の皆さま 滋賀での大会 安全に終了でき大成功ですね。本当にお世話になりました。たくさんの人達に支えられ 応援してもらい 環境も指導者も先輩も素晴らしい事 気付いて今以上に必死に練習してくれる事願ってます。メンバー全員が同じ気持ちになって燃えてくれて お世話になった皆さまにお礼できますように!たくさんの後援会の皆さまが来てくださった事も感謝です。皆さまゆっくりお休みくださいね。
Unknown (Unknown)
2008-07-27 22:56:37
次の国体予選も通過して全国で一つでも多く勝って下さい

コメントを投稿