ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

2回戦クラブナタシオキョウト

2008-06-14 19:41:16 | 関西&京都選手権情報
6対5延長戦で勝ちましたピリオドは
1P 1―0
2P 1―2
3P 1―3
4P 2―0
計 5―5
サドンデスで決めて6―5
です

相手もOBということもあり泳ぎこそ速くなかったものの、ラリーが続き久々に疲れました
OBの皆さんも本当に頑張ったと思います。
亮太君もフローティングで点を取り現役時代を彷彿させました。
3ピリ目にゴール前でペナルティを取られ、5ぺになりましたが味方のプレッシャーによるものか相手が見事にシュートをはずしてくれました(;^_^A
現役も長いラリーをよく頑張りましたが、欲を言うともっとOBを引っ張るくらい泳いでほしかったですかね。こういった勝負を経験して1点1点の重みを感じて成長してもらいたいです

何にしても今日1日参加していただいたOBの皆さん、そして成田先生、本当にお疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Unknown)
2008-06-14 23:02:42
おめでとうございます。明日は彦根で大会なんですね?
返信する
☆お疲れ様でした☆ (RITSマネージャー:ともみ)
2008-06-17 16:10:27

初☆書き込み☆させていただきます
関西選手権お疲れ様でした

ずっと言おうと思っていたのですが、私実は滋賀っ子なんですけど、滋賀の高校に水球があること…初めて知りました
同じ滋賀っ子として高校生応援してます

またHPおじゃまさせていただきますね。
ではでは
返信する

コメントを投稿