ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

祝 1周年

2008-06-03 21:16:40 | ロングビーチHP&ブログ情報
ちょうど1年前の今日、このブログを始めました

今日はロングビーチクラブのブログ開設1周年です

今後も商工&北星OBの方に少しでも北星水球部情報を知ってもらえるように、情報発信して行きたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2008-06-03 20:41:41
鹿児島県水球のありといいます。昨日は兄貴の運営しているブログにコメントありがとうございます。確か,同い年だったと思います。私は鹿南⇒日体大でした。
現在は水泳部を指導してますが,水球のない地域の学校なので普及活動をしています。毎日学校で,5人から10人に勧誘の声をかけ続け,今日は一人体験で泳いだりしました。ちなみにゴールは2台,ボールは各カテゴリーのがあり30前後あります。選手は少ないですが水球チームを作ろうと目論んでいます。
長浜水球の方もがんばってください。
あともし,会ったときにはタカミツにも宜しくお伝えください。
返信する
Unknown (kasuga)
2008-06-03 21:06:15
コメントありがとう。わかるで。同級生やわ。
今年ついに30歳お互い頑張ろう(^-^)
大阪でのインターハイ監督姿拝見したわ。同級生の監督姿見てうれしくなったのを覚えてるわ。また、会った時には声かけるわ

貴光にも言うとくわ。
返信する
祝!一周年! (たむ)
2008-06-03 22:39:18
そうか~もう一年経ったかぁ。おもぽろはもうどれくらい経ったかなあ?(゜.゜)
blogは自分の思ったことを書いたり、試合速報を伝えたりで、自己満足からだんだんと周りに必要とされてきていつの間にか使命感を感じたり重荷になったりで神経使うこともあるもんな。でも結論は水球が好きだから続けられるんやろーな(^O^)同級生がblog立ち上げてくれて心強いわ
お互いがんばろーな!ありもがんばってるようで!あー焼酎飲み過ぎた(笑)こんど旨い酒送るわ(^0^)/
返信する
Unknown (カス)
2008-06-03 22:52:46
タム、コメントありがとう。これからも水球と母校を応援して行こう。
今日は、いいちこを飲んだわ。
大分国体、滋賀も出れるように鍛えるわ
返信する
1周年おめでとう (たかお)
2008-06-04 08:31:22
お世話になります。
この記事を読んで、自分のブログを見直して見ると・・・何と私は、来月で4周年になります。
自分でも驚いてしまいました。
『継続は力なり』
どうぞこのまま、続けていってください。

返信する

コメントを投稿