ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

合同練習会 12月5日

2009-12-05 21:21:02 | ロングビーチ・北星水球部情報
今日は昼から神戸水球倶楽部の皆さんが長浜に来られて、試合形式で練習が行われました。

高校vs神戸水球倶楽部&長浜OBにて攻防をやりました。

写真もいくつか撮ったのでまたアップします。

神戸水球倶楽部の皆さんお疲れ様でした。

またこのような交流が出来ればいいと思いました。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました。 (くにまさ)
2009-12-06 09:48:35
昨日は本当にお世話になりました。

ロングビーチのみなさんとともにゲームができて、充実した時間になりました。

また、お誘いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

返信する
Unknown (やま)
2009-12-09 00:30:28
神戸と言えば大江も来ていたのかな?
返信する
Unknown (くにまさ)
2009-12-10 00:49:39
>やまさんへ

大江君は、当日は残念ながら、参加していませんでした。
大会には、よく一緒にでています。
返信する

コメントを投稿