ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

決勝戦.立命館大- クラブナタシオキョウト

2010-06-13 19:08:06 | 関西&京都選手権情報
16-4 で立命館大の優勝です。

立命館大おめでとうございます。

関西水球が盛り上がるように頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水球)
2010-06-13 20:05:41
ロングビーチに優勝してほしかった!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-13 20:54:53
皆さん お疲れ様でした。ありがとうございました!
返信する
Unknown (ritswp-tomomi)
2010-06-14 11:53:01
関西選手権お疲れ様です。
やっと関西で優勝できました!!!

今年は噂によると北星はかなりの戦力を備えていると聞いています☆試合を見ていてもなんかオーラを感じました♪これからインターハイ予選などありますが頑張ってください!!応援しています。
返信する

コメントを投稿