ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

グッズ

2007-08-22 21:51:54 | ロングビーチ・北星水球部情報
久々にこんなタオルを見ました。

広島国体の時のタオルです。今から11年前に買ったタオルです。

この時は福岡に負けてしまいました。松島にもみんなで行きました。

タオルを見ただけでも思い出が蘇ります。

他にも探せば沢山グッズが出てきそうです。

また、何かあれば写真のせます。

みなさんもインターハイ&国体に行った時なにかグッズ買いましたか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい? (~同期の…~)
2007-08-24 14:36:30
あの時は福岡に勝ちたかった…。シュート外しすぎ…(^o^;
返信する

コメントを投稿