ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

フォトギャラリー 1

2008-07-28 10:27:11 | ロングビーチ・北星水球部情報
7月25.26日に開催された近畿インターハイ予選の写真集です。

二日間ともとても暑い日となりました。

レフリー団です。



長浜城も見えます。





茨木戦に勝利した直後の様子



父兄のみなさん、熱い中応援お疲れ様でした。そしておめでとうございます


お茶が冷え冷え、マネジャーありがとう


炎天下でコンクリートはすごい熱でした。世一先生ありがとうございました



召集係、八若せんぱい


土曜日はたくさんの役員が集まりました。



昭和54年高校総体の時の扇子です。
フリマにあったそうです。
保存状態も最高です。自分が1歳のころのものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿