ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

水球教室 9月20日

2009-09-20 14:54:59 | 水球教室情報
北星プールで水球教室を開催しました。

今日は高校生も一緒に指導に入ってもらいました。

久々に木原や真の姿も・・・・・



スイムやパス、シュートの後に水球の攻防を見学してもらいました。

なかなか水球を見ることもないと思います。

どんな印象を受けたんでしょうか。







水球教室終了後は、攻防をして練習終了。

久々に泳いでえらかったなぁ~


プールには久々にOBも多く集まって賑やかでした。

来月も2回水球教室を開催予定です。


水球教室問い合わせは

nagahama_waterpolo@yahoo.co.jp

までメールください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿