ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

一目千本桜

2010-04-23 00:40:08 | プライベート
母校仙台大のある宮城県柴田町の白石川堤一目千本桜です。
大学の同級生が送ってきてくれました。

懐かしい~なぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにびっくり (柴田水球(おおなみ))
2010-04-24 13:41:57
お久しぶり。毎日、一目千本桜を見ながら通勤しています。私の写真より100倍素晴らしいです。柴田町をアピールしてくれてありがとう。柴田水球クラブの方は少しずつ選手が増えてきて、これからが楽しみです。

返信する
船岡行きたい (たむ)
2010-04-25 12:56:12
船岡といえばやっぱり花見やなぁ!
あ、花見でヤンキーに木刀で殴られたの思い出した(笑)

木刀が折れたけど(゜_゜
返信する
Unknown (かす)
2010-05-07 07:11:13
おおなみさん
船岡の桜は最高です。
家族に見せたいです

たむ
花見最高やな
大分の桜は綺麗か
返信する

コメントを投稿