ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

日本選手権 フォト

2008-09-06 10:04:03 | 水球界情報
観客席からですので少し見にくいですが、画像をアップします。

アップ中の我が母校仙台大



監督&コーチの後ろ姿



大島先生&当麻さんです。



中野功規選手の得点シーン。もう功規が4年生でインカレで最後かと思うと寂しい感じがします。また長浜から仙台に行ってくれるような選手がいてくれたらなとおもいますね。

相変わらずよく泳ぐ功規でした。

お母さん無事帰れましたか?







未来は水球戦士・・・・・・・・・・?????




のぶやすの姿や日大には山口浩や三建には自分より年上の選手や観客席にも久々に会う人とても有意義な日を過ごせました。三建30CLUBのGK中田さん最高です。

仙台大OBの小原さん数名の方がが会場に来られていたそうですが、新幹線の都合ですぐに帰ってしまい、会えずしまいでした。挨拶できずすいません。

仙台大にはインカレで逆襲してもらいましょう。

日本選手権1日目の結果

コナミ∥2|1|4|4∥11
藤村S∥5|8|8|7∥28

びわこ∥2|2|3|1∥8
全藤村∥2|3|1|0∥6

鴨沂ク∥2|1|1|3∥7
聖徳ク∥4|3|4|4∥15

東女体∥3|5|2|1∥11
日体ク∥1|2|1|2∥6

仙台大∥0|2|1|2∥5
全筑波∥4|4|4|2∥14

日大∥2|2|0|1∥5
三建∥3|2|3|0∥8

稲泳会∥2|1|5|0∥8
WAR∥4|3|2|0∥9

全日体∥4|7|2|8∥21
専修大∥0|0|3|2∥5

です。滋賀のびわこ成蹊大も残ってます。がんばれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿