ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

ちょっと休息・・・

2008-03-06 10:49:53 | プライベート
この風景綺麗じゃないですか?



携帯で撮ったんであんまみえないですけど、コハクチョウです。

昨日は451匹いたみたいです。

湖北町の野鳥センターに行ってきました。

琵琶湖水鳥湿地センターHP

たんぼの中にもたくさんいました。



結構カメラマンも多く、みんな一眼レフの上等なカメラで写真を撮っているのに、一人だけ携帯のカメラで撮影してきました。

帰りに片山の家の横を通って帰ってきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-08 23:23:00
休みやったんですか?湖北町は、オオワシも結構有名みたいです。ちなみに、野鳥センターの東の山側に居るみたいです!
返信する

コメントを投稿