ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

2010年 新年会

2010-01-04 14:27:01 | 新年会情報
恒例の水球部OB会が1月2日に開催されました。

あいにく大雪となりましたが、多くの参加者のもと昔話などにもりあがりました。


まずは成田先生の挨拶から


野一色さんの乾杯




Gk組です


若手日体組






最後はOB会から現役に寄付を渡して終了



今年も初代卒業生から若手までの幅広いOB会となりました。
このようなOB会は全国でも多くはないと思いますので、今後もずっと続いていけばいいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水球)
2010-01-06 20:29:02
OBと現役が仲がいいなんて!いい話だな (;_;)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-07 23:03:43
OBや様々な方に支えられて現役は頑張っています。本当に有難いですp(^^)q
返信する

コメントを投稿