ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カザフスタンとの戦い (滋賀応援団)
2012-01-27 09:57:41
4対6 残念でした。3000人近い応援団 鳥肌がたつほど感動でした。得点には見えてこない何本ものシュート!会場全員 オリンピックにいってほしいと願ってたと思います。フード被って涙した選手…今回 マスコミにやっと取り上げられ水球を知ってもらえたのは本当に幸せでした。夢と感動有り難うございました。
返信する
Unknown (長浜ダイスキ)
2012-01-27 11:20:55
またオリンピックに行けませんでしたね。
悔しくて悔しくて仕方ないです。

でも選手はもっと悔しい思いをしてるでしょう。

長浜から日本代表が出てオリンピックに出てくれる日が来ることを望みます。
返信する

コメントを投稿