ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

5月29日

2010-05-29 12:15:16 | ロングビーチ・北星水球部情報
長浜のグラッツエで信孝の結婚式が行われました。











日体OB陣です。




中原さん&八若先輩にかこまれる打木先輩




信孝の同級生みんな立派になりました











めっちゃええ景色でした



信孝の教え子たちです。北星の主力メンバーです。








日体OBによるエッサッサ。すごい迫力でした。




ヤスハル白すぎ・・・・




もちろんケンジもいます。









青森出身、高木もいてました。



元日本代表GK大島君と記念撮影。



日本代表、長沼&塩田からもビデオレターが届きました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿