ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

2007年を振り返る 1

2007-12-25 22:26:44 | ロングビーチ・北星水球部情報
2007年も残すところ一週間となりました。

そこで、北星水球部、OB会のこの一年を振り返っていきたいと思います。

1月1日  水球部の一年は初泳ぎから始まります。自分は行ってないです。

      

現役の頃は八幡さんにお参り行って、初泳ぎ&初ドリシューがあります
     

 めっちゃさぶいんですよね

1月2日  OB会は毎年恒例の新年会が開催されました。
      

今年は成田先生の教員生活30周年を祝う会もかさねて行われました。
   



今年は30人参加されました。



久々に大人数での新年会ではなかったでしょうか?





2008年も2日に参加予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿