爆笑な【虐待?キャラ弁当】男子高校生用

男子高校3年次男への嫌がらせ?【虐待(愛情?)キャラクター弁当】疑惑キャラも登場?!

【過去の虐待キャラ弁シリーズ】高3次男用

2005-05-17 | ★虐待キャラ弁当★
兄妹で仲良く(?)ミッフィー弁当なのでございます。

次男は試験期間中だとかで「お弁当なし」でお昼に帰宅しますデス
そんぢゃぁ
過去の作品(ってほどじゃございませんが)ポチポチアップしてみよ~っかねってワケです。

年長の妹は「ミッフィー(^o^)丿お兄ちゃんと、おそろい~♪」と大喜び♪
次男といえば。。。
          (ーー;).。oO(想像中)

。。。どんなお昼を迎えたのか<お気の毒(なら、作るなよってか)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!!! (jun)
2005-05-17 22:52:04
かわいすぎます~!!!

はじめまして~いつもおもしろおかしく拝見させていただいておりました~♪

ミッフィー大好きなので、ぜひ年少の息子に・・・

私も息子が高校生になるまでがんばるぞ~

まだまだ初心者

勉強させてくださ~い!

また遊びにきます~
返信する
トラックバックありがとうございます (karubi)
2005-05-18 07:58:24
いつも楽しく見させていただいてます

とても思いつかないキャラばかりで(特にオドルくん)

驚きです

私の目標はズバリ霞んさんです

また遊びに来てくださいね~
返信する
ミッフィ~♪ (jun)
2005-05-21 14:19:06
我が家もミッフィーやりましたよ~

簡単ジャ~ンと思ってたのにいまいちかわいくなかった・・・

そっかあ・・・目がもう少し大きいのね~!

次回リベンジ、私も霞んさん目指して頑張ります~

返信する
お手伝い (星夜☆)
2005-12-27 20:34:59
ミッフィーのお弁当可愛いですね。

高1の娘のために夜に海苔をはさみで切って準備しときます。

妻のお弁当のお手伝いしなきゃ。
返信する