爆笑な【虐待?キャラ弁当】男子高校生用

男子高校3年次男への嫌がらせ?【虐待(愛情?)キャラクター弁当】疑惑キャラも登場?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (メグミ)
2005-09-07 12:11:24
以前、小学生の娘の遠足に「キャラ弁」はどうかな。と検索して、こちらのページにたどり着きました。幼稚園のキャラ弁のブログはたくさんあるのですが、うちの子には量が少ないんです。その点、こちらは高校生用なので、参考にさせていただきました!



先日、車でラジオを聴いていたら、kasuminさんが出演されていたのでびっくりしました。

これで、高校生男子(のお母様)にキャラ弁がはやるんじゃないかな

楽しみです
返信する
はじめまして (メグミ)
2005-09-07 12:11:24
以前、小学生の娘の遠足に「キャラ弁」はどうかな。と検索して、こちらのページにたどり着きました。幼稚園のキャラ弁のブログはたくさんあるのですが、うちの子には量が少ないんです。その点、こちらは高校生用なので、参考にさせていただきました!



先日、車でラジオを聴いていたら、kasuminさんが出演されていたのでびっくりしました。

これで、高校生男子(のお母様)にキャラ弁がはやるんじゃないかな

楽しみです
返信する