神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

ベルマーレがやってくれました!来週昇格に期待!★春日野中学校40回生ブログ

2009-11-22 | ベルマーレ

こんばんは~

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

平塚に帰還するまであと2日。今日は蒸気の掃除機のようなものでガスコンロ周りを掃除いたしました!ピカピカになりましたよ!

と、引っ越しネタは置いといて

ベルマーレありがとう!

昨日の甲府戦は3-2で勝利!

終了間近に逆転!J1昇格へ大きなアドバンテージをとりました!

後2戦ですが来週のホームゲームでJ1昇格が決まるとうれしさ倍増ですね!

がんばれ!湘南ベルマーレ

 明日も続きます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり(*^_^*) (ただし)
2009-11-23 10:37:35
としや、お久しぶり。。。
勤労感謝の日に仕事してるタダシです。
平塚に帰って来るんだね(*^^)v
忘年会がてら、また皆で集まりますか?
返信する
俺も仕事だぁ~よ (じゃが)
2009-11-23 22:56:28
ただし、コメントありがとう!

明日帰るよ~

忘年会楽しみですな~

これる人、コメントよろしく!
返信する