神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

本当に久しぶりになってしまいましたね~★春日野中学校40回生ブログ

2011-09-24 | ぶらり平塚

こんにちは

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

久しぶりの更新となってしまいました。

 

すんません。

 

最近、平塚JCの方とお話する機会があるんですが、どなたか平塚JCの方います?

 

まぁそれはさておき

 

昨日の夜、はまきょんとばったり会いました。

うちの小学校のPTA副会長ですね。

3連休お休みじゃないんで、嫁子供は実家に帰っているので、ひとりおうちごはんを買いにコンビニへ・・・

そしたらばったりでんがな。

これから同級生と遊ぶとかなんとか。いいなぁ~

 

そして、今日の朝、安田君とばったり。

会うときは会うもんだなぁ

 

ところで、来年の幹事さん達!

大丈夫か~

そろそろ準備をはじめよう飲み会でもやったほうがいいのでは?

まだ早いか!

ということで幹事来年ですよ~

 

それでは



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (安田です)
2011-09-24 23:19:32
オッス 安田です。平塚市でも台風の被害が 結構ありましたね!屋根の修理や応急措置で大忙しです。昨日も同級生の家も応急措置に行って来ました。困ってる人がいたら連絡して下さいね。
返信する