神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

春日野中学校40回生ブログ★同窓会1次会風景続きます(3-6編)23

2009-05-27 | 同窓会

おはようございま~す

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です

平塚の天気は晴れでよろしいでしょうか?

湘南ベルマーレの試合は今日はお休みです。

まだまだ続きます同窓会1次会風景・・・。やっと3-6まできました。

自分でもよく1か月も引っ張ったなとそんな感じです。

いや!しかし、まだ続きます。続かせます!写真が続く限り!

では3-6編です

小林さん(コメントありがとう!)・高橋さん・飯島さん・深見さん・河野さん(コメントありがとう!)・柳田さん・大久保さん・滋ちゃん(コメントありがとう!後ろに誰かいるね?)・下段に宮川君!

明日から細かく紹介しま~す!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (戸崎)
2009-05-27 13:56:00
毎日更新お疲れ様です

久しぶりにこのブログ開けたら、小林さんが
16日に私を見かけた~って話が書いてあって
ビックリ!しました~

その日ちょうど子供会の運動会が旭小学校で
あって、コンビ二行ったりその辺うろちょろ
してたのでいや~どこで
見られるかわかりません。
私も誰か目撃したら報告しちゃお♪

そうそう、今うちの下の子(3歳の男の子)が、
白鳥幼稚園に通ってるのですが、そこで大田晶子
ちゃんに会いました♪いま子供が同じクラスなのです。もち、次回の同窓会に誘っておきましたよ。
4月のは、引越し、引越しでハガキが届かなかったそうです

ではではブログ、頑張って下さいね~!


返信する
今日オリーブハウスで (3-5 イシダ)
2009-05-27 21:10:55
お客さんで、佐藤朝臣くんのお母さんが来てました。声をかけたら「石田さん?」って気付いてくれて、「よく覚えているわね~」ってビックリしてました。
同窓会の話をして、ブログのことを伝えておいたよ朝臣くんに伝えてくれるって。

朝臣くんは、現在埼玉にいるとのこと。3年後の同窓会のことも伝えておきました
次回は来てくれるといいね

昨日、保育園の遠足の帰りには、稲場美穂子ちゃんに遭遇!ブログも見てたよ

このブログ、みんな見ててすごいよ~
小川くん、頑張って続けてね!
アタシもオリーブで会う人いたら、ブログのこと教えるね
返信する
ホタル (3-6河野)
2009-05-27 23:26:01
こんばんは、今日はコメが多くて楽しいです昨日から三日間富士見小でホタルの鑑賞会があるというので、剣道稽古の帰りにみてきましたウチラの時はただの中庭だったのに、(まさに土地って感じだったのに)今じゃすっかり川まで出来てる時の流れを感じました。。そこで床屋さんの石黒くんに会いましたたまたま安田君は泊まりの出張だそうで残念でしたが、こんな感じに春日野の輪が広がっていくと楽しいですね。いよいよ今週は富士見運動会ですいろんな人と会えますように
返信する
がんばらずにがんばります (じゃが)
2009-05-27 23:27:57
おっ!
久々のコメント!
うれしいね~

結構みな遭遇するもんなんだね~

みんなみかけたよ情報欲しいね!

皆様コメントお待ちしておりま~す!
返信する
3年後は・・・。 (じゃが)
2009-05-28 00:04:19
とざきさん・いしださんコメントありがとう!

3年後は本当にみんなと再会できるといいよね~

うーん、後はこのブログが3年間もつかだよな~

これがむつかしい・・・。
返信する
富士見小に川? (じゃが)
2009-05-28 00:08:14
河野さんコメントありがとう!
富士見小に川があるんすか?
しかもホタルが見れるの?

そんな出来事もったいない。早く教えてよ~

いいねぇ

こどもにとっては記憶に残る出来事だよね。

うーん、平塚最高!
返信する