神奈川県平塚市立春日野中学校40回生ブログ~20年後の再会~

2009年4月に開催された平塚市立春日野中学校40回生の同窓会から始まったみんなのつながり。気軽にコメント入れてください

平塚市の博物館のプラネタリウム★春日野中学校40回生ブログ

2011-08-25 | 口コミ情報

おはようございます

春日野中学校40回生ブログ担当の小川利哉(じゃが)です。

平塚は雨と曇りが交互に・・・変な天気ですね。

 

今日は平塚市の博物館のことについてです

 

 

このあいだこのポスターを見つけました。

 

自分は昔、星がすきでした。

当時【聖闘士星矢】が好きでして、88ある星座を覚えたりと、変な少年だったと思います。

そういえば、平塚市にもプラネタリウムあるんですよね~

小学校2年生くらいまでは行った記憶がありますが、現在はどうなっているのかなぁとこのポスターをまじまじ・・・

 

現在はデジタルで映像が作られているんですね。

こどもと一緒に行ってみようかな?

みんなは最近の平塚市のプラネタリウム見たことある?

 



最新の画像もっと見る