頑張ろう後期高齢者

後期高齢者の生活を楽しく過ごしたい、お友達希望,お話相手、メッセージ交換、沢山のお友達との交流を望みます。

自坊(寺)の越年準備。

2009-12-10 19:37:54 | 日記
自坊(寺院)の年越し大掃除を広い本堂、時代物の仏具の拭いを一日係りで

で行いました、ご本尊のお身拭い、歴代のご位牌の拭い、年期もののガタガタ

仏具の拭い、を一日係で本堂内を済ませ、越年法要を致し明日天気が良いと

外周りのスス払い、中庭の落葉の清掃を予定致して居りますが、天気予報では

明日は雨の様ですね。頑張ります半年振りの清掃でっ線香の灰じん、清め切り

火打ち石の粉塵の汚れ等で可也全ての仏具が汚れて居ります、年期もので扱いに

気を使いますね、無事終わりました。良いお年をお正月前に飾り付けを致し越年です。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込みです。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-12-12 20:02:15

“こんばんは”で茣蓙居ます.

あたしゃぁ、前期高齢者で茣蓙居ます。
時々、お邪魔して居りましたです。

ちょっと、きょうは悪戯をさせてもらいます。
明日の其方は雨模様だそうですねぇ。
そこで、雨に因んだ唄2曲を置いて帰ります。

http://www.youtube.com/watch?v=M0BqShOLjEI&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=CHyNqLoBQA8

大変失礼しました。お許しください。
そうそう、橋幸夫さんとあたくし奴(め)は同い
歳で茣蓙居ます。
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 09:40:28

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 12:33:51

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 03:54:11

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 21:05:07

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 15:36:44


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 14:16:00


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-10 12:49:34

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 22:39:19

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する