ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

今日から連休 誕生日おめでと

2011-04-29 19:11:42 | 日記

  

   今日から連休スタート。

   東北新幹線も、仙台市市営地下鉄も全線開通。

   楽天、ベガルタ仙台も、地元、宮城での開幕戦。

 

   両チームとも、勝利。。。  

     モチベーションて、大事。。。 

  

   今日から連休 誕生日おめでと

    

 

   あ、それと、今日は、ポン吉さんの誕生日。。

 

          おめでとう。

   

   ポン吉さんは仙台で数少ない友人のひとりです。

   人に対する思いやり深さや、優しさ。。。

   尊敬しているし、僕にとって大切な人です。

   それに物を大切にするところ、見習うべきところがすごく多い方です。

   責任感が人一倍強いので、苦労を自ら引き受けてしまうところが心配なところ。

  

   お互い夢に向かって頑張りましょう。。

   これからも宜しく。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^0^=) (ぽん吉)
2011-04-29 20:24:10
祝ってくれて本当にありがとう!
いい思い出になりました
こちらこそこれからもヨロシク、いろいろ
迷惑かけて申し訳ないです!

今日は久々に怒ったお客様をみました
返信する
機嫌悪かったのかな。。。 (カッシー)
2011-04-30 04:23:14
きっと機嫌悪くなることあったんだよ。
前日よく眠れなかったとか、家で喧嘩したとか。。。
僕もそういう時あるから、気をつけよ
返信する