ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

TBSドラマ 『週末婚』をぼっと見ながら考えてたこと。。。

2011-05-01 18:10:49 | 日記

 

     今日は1日 ぼーっとしてた。

     午後から、何も考えないでケーブルテレビ見てた。。。。

     TBSドラマ 『週末婚』

             

      結婚しても、一人の時間が必要。。。

      一人の時間を持つことが、愛を深める。。。

 

      何かを得ようと思ったら、何かを失うほうがいい。。。

      全てを得ようと思ったら、大切な何かがこぼれ落ちる。。。     

          

   

あらすじ

美人で華々しい生活を送る翻訳家の姉の陽子(松下由樹)と地味なOLの妹の月子(永作博美)。月子は恋人との結婚を控えて幸せな生活を送っていたが、仕事や恋人に悩んでいた陽子の嫉妬によって、月子の結婚が破談してしまう。月子は新たな恋人と交際する際に、週末だけ同居生活を送るという「週末婚」を思い立ち、仕事も恋人も手に入れることによって、姉よりも幸せを手に入れようとする。

   

     

     ユーチューブです→  http://www.youtube.com/watch?v=EZIjmH-EUR0

 

 


最新の画像もっと見る