ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

かずちゃんちのねこねこが死んじゃった。。。。

2011-04-20 07:50:32 | 日記

 

     おととい、夜、かずちゃんに電話したら。。

     ねこねこのピーちゃんが、地震の数日後に死んじゃったんだって。

     地震の後、ご飯食べなくなって。。 

     その5日後に。

     眠ってるのかと思ったら。。。死んでたんだって。。。

     20年とちょっと、生きたって。。。

     かずちゃんが僕に『20年は一緒にいれる家族だよって』

     この一言で、猫飼うことにしたんだ。

     お庭に埋めたって。。。

     そのかずちゃんのお家も被災。

     全損だって。。。

     お互い頑張ろうって。。。。

     明日があるから。。。。

                

                    

  

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロニ)
2011-04-23 18:04:03
先輩 ありがとうございます。がんばって生きていきます。勇気を分けていただきました。またコメントします。
返信する
こちらこそ (カッシー)
2011-04-23 22:00:56
また、連絡ください。
久しぶりに話ができて嬉しかったです。
辛いときもあるから、良いときが来るんでと思って頑張りましょう。
返信する