ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

4月6日 ガスが復旧。  英語漬けの一日

2011-04-06 22:25:57 | 日記

 

            昨日、インターネットで仙台市ガス局のガスの復旧状況を見ていたら、二日町の文字が。

         一部、開栓とのこと。

         添付のPDFファイルを確認したら、10丁目も。。。。

         お

         もっと後かと思ってた。

         急追、休みをとって家で待機。。

         昼過ぎに担当の方がいらっしゃって、後できますとの予告。

 

        やった。                

         1時過ぎに作業していただいて、回復。。。

 

                                

                この文章を打っていると、視線を感じる。。。。

              けいちゃんがこっちを。。。。じっと見てる。。。。。かわいいいい。。で、1枚。。。

       

        

 

          待ってる間、昨日、インストールしたRosettaStoneをやってみました。

          レベル1から。小学生くらいのレベル。

          思った以上に、良くできている。。4時間くらいやって。。だいぶ疲れました。

          面白かった。。。。

          毎日、やろう。。。。目指せ、中学レベル。。。。。

 

          夕方、LoFTに行って、単語帳買ってきて。

          かわいかったので、フォトチャンネルに載せました。

  

          帰りに、ベローチェに寄って、アメリカンを飲みながら、英熟語を1時間くらい勉強。

 

          その後、AYUMI書房に寄って、TOEIC対策本を30分くらい立ち読み学習。

 

          うーん。暇人。。。。でも、目指せ英語漬け。。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん田)
2011-04-07 18:22:48
みーちゃんも、けーちゃんもかわいいですね!
英語の勉強頑張ってください
わたしも早くガス復活するといいなあ
返信する
ぽん田さん ありがとう! (カッシー)
2011-04-07 21:40:58
初コメントです~。
ありがとう。。。。
うれしいなり。

早くガス復活を祈ってます
もう少しの辛抱なり。
返信する