ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

今日からランニング、再開

2011-04-08 23:39:31 | 日記

      

       震災前は、仙台市青葉体育館のトレーニングジムで、ランニングマシンを使ってランニング。

       一か月、100キロが目標。。

       週に3回は通ってた。。。

       でも、震災後は、全く走ってなくって。。。

         お湯が使えるようになったので、今日から、再始動。。。

       仙山線の陸前落合まで行ってきました。

      今日からランニング、再開

        フォトチャンネルに載せたのは、僕の実家のランニングコース。

      家を中心に、KDD宇宙中継所から鵜の岬を経て、十王ダムに至るコース。

      大好きなアルと一緒に。。。5時間くらい。。。歩いたり。。。走ったり。。。

      お気に入りのコースです。

      今日のコースも良かった。。明日は、写メ撮ってきます。。。

      そう、想定外だったのは、昨日の余震で。。電車止まってた。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽん)
2011-04-10 19:08:36
十王ダムの噴水キレイですね
菜の花畑もいいな~
わたしも、アルくんと一緒に散歩して歩きたい
早く体育館復活するといいですねっ
返信する
綺麗だよー (カッシー)
2011-04-11 02:29:03
十王ダム、公園から見える風景は凄く綺麗です。鵜の岬も。一緒に散歩できたらいいね。。
返信する