ハーバルスピリッツ

通信教育でハーブコーディネーター養成講座を勉強し始めました。

ウエスティンホテル シンフォニーでのランチ

2011-05-27 06:09:22 | グルメ
今日も良い天気。。
勾当台公園の緑も深くなって綺麗。
今日は、僕の誕生日ということで、ランチに行ってきました。
ウエスティンホテル シンフォニーに。
選んだのは、selection lunch buffet
 
メニューは、
"様々な前菜やデザートなどをブッフェスタイルお楽しみください。メインディッシュは4種類の料理の中からお選びいただけます。

前菜

メイン料理

4種類の中からひとつお選びください

テーブルサービス

シーザーサラダ シンフォニースタイル

デザートブッフェ

 

 

 

   ウエスティンホテル シンフォニーでのランチ    

 メインは名古屋コーチンとサーロインを選択。。

 
写真撮り忘れた。。。。

でも、雰囲気も良いし、大満足でした。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2011-05-28 09:35:52
あんなところ初めてだったよ、仙台じゃないどこか遠い世界に行った気分でしたいい思い出になりました!
わたしも、心を整えるように見習わなくちゃね
返信する
こちらこそ (カッシー)
2011-05-28 21:58:23
また、時間のあるときに行きましょう。
いつも、ありがとう。
返信する