暗黒パネルディスカッション

序盤でキンモクセイの「二人のアカボシ」を歌う人がいるカラオケ

結果発表

2013-01-09 09:22:46 | コントローラーコンテスト
あけましておめでとうございます。

お待たせしました。
コントローラーコンテスト(CC)の結果発表です。

めっちゃ多いか0かを期待してましたがなんと応募総数が3通ということでめっちゃ多いことにして皆さん笑いましょう。
送ってくれた人ありがとうございます。



エントリーNO.1 

みやたけいじさん




記念すべき1つ目ですが、まずこの人と僕が思ってる「64のコントローラー」に違いが出すぎです。
この人には青春時代がなかったんでしょうか。

しかし左下をご覧ください。

「紋舞らん」のDVD。
モンブランのダジャレじゃないか!と若者たちの脳を次々活性化させた社会的功労者。(たまに裸にもなってたみたいです。)

届いたときは単なるノスタルジーでしたが、正月に「あやや結婚」のニュースが出るという奇跡。
(紋舞さん<紋舞らん>はあやや似)

大賞あげたいくらいですが、カラオケのデンモクで見ると体調悪くさせたいのかって思うくらいw-indsは英語のタイトルの曲出しすぎなのでなしです。

代わりにみやたさんが出してる本紹介します。




風俗連れてってください。





エントリNO.2

昆布ろせん 船引さん



赤や黄色に目移りしがちですが、僕たちは黒のかっこよさを忘れてはいないか。
現在の64コントローラー業界にメスを入れた作品です。

小池徹平のかわいらしさで全体でうまくバランスをとりながら白のPCでモノトーンを演出。
ポケモンのシールを剥がした跡なんかあると「使用感」のポイントが高まりますが、これはこれでスタイリッシュ感が出ています。
全体的にまとまった素晴らしい作品ですね。

うん。これは大賞あげてもいいんじゃないかな。


・・・・ちょっと待ってください。  

なんか写りこんでますね。 

・・・ち、乳首!?

間違いない! 乳首写りこんでる!!!!!!!!! 

3Dスティックと見間違えるところでした!!  完全に乳首写りこんでます!!

あやうくたまに携帯のエロサイトで見る「女の子向けAV」みたいな作品に大賞あげるところでした。

だてにサンプル動画世代じゃないですからね。

「ぷにゅむにゅ」ってサイトの動画始まった瞬間からちんこがまんこに入ってる仕様はユーザー舐めすぎだろ!




エントリNO.3

宮崎市さん



オーソドックスな白色を選択したこの作品。

僕は見ただけでわかります。


完全に、外出している。

身を削りすぎかニジマスと勘違いしてるか。

後者だとしたら八ヶ岳に2泊することをオススメして終わりですが、
前者だとしたら宮崎市さんが野良サワガニの可能性を考慮してもなかなか。

実害の多さが他の二人の比じゃないです。


大賞選ばれても賞品ないのに。
寒いのに。


この人こそ報われるべきということで大賞は宮崎市さんに決定です。

宮崎市を盛り上げてください。










ということでしょぼい結果発表でした。

応募者の方改めてありがとうございました。


2月は休んだ分ちゃんと更新するので見てねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2013-01-12 22:19:32
天野ひろゆきからの一票をもらった!って気分ですね。

キャイ~ンの天野ひろゆきさんから一票もらえたので、嬉しいです!(キャイ~ンの天野ひろゆきさんから一票もらえたので、嬉しくないです!)





大賞作品は本当に素晴らしいですね。
返信する
Unknown (カシス)
2013-01-14 02:43:00
THEMANZAI お楽しみ頂けたようで嬉しいです。


大賞作品は純粋にカメラの腕という点から見ても素晴らしいと思います。

次回開催のリモコンの11チャンネルを押してる時の画像選手権でお会いしましょう。

返信する

コメントを投稿